2022年大晦日

2022年大晦日です。


あっという間の一年でした。

先日会った友人とも、「時間って短くなってるんじゃねぇ?」

なんて冗談を言って笑いました😃

仕事では、

今年もたくさんの笑顔に会えました

皆様が帰られる時の笑顔で本当に癒されました、

この仕事やっていて良かったなあ! と思う瞬間でもあります。


2022年も世界的にいろんな事が起きましたね。

とにかく、来年2023年は今よりも良い年になりますように祈ります


海の波のように沈めば必ず上がります。


すべての物事は、陰と陽でしかありません。


また皆様もいろんな状況があるとおもいますが、

一年の垢を落とし、また新たな一年を迎えられますように


今年一年、ありがとうございました


良いお年をお迎えください。



追伸

先日、冷え込みの厳しい朝に庭の葉に霜がびっしり


寒さに耐え力強く感じそれが【雪の華】に見えました